2009年05月11日

水の輝き

新緑と

エメラルドグリーンに輝く

水面
水の輝き



太陽の光を浴び

輝く

せせらぎ
水の輝き

水の輝き



同じカテゴリー()の記事画像
穏やかな海で vol.2
雪あかリのネオン
ルービー色のハーブティー
藍色の輝き
吹き流し
涼しげなレッド
同じカテゴリー()の記事
 穏やかな海で vol.2 (2011-05-02 23:29)
 雪あかリのネオン (2011-01-18 00:00)
 ルービー色のハーブティー (2009-09-11 14:49)
 藍色の輝き (2009-09-07 00:15)
 吹き流し (2009-08-09 03:57)
 涼しげなレッド (2009-05-22 01:32)

Posted by ペパーミント at 00:07│Comments(6)
この記事へのありがたいお言葉
いい感じな写真達ですね(^-^)
塔ノへつり*あたりでしょうか?
Posted by maa at 2009年05月11日 00:19
またまた素敵な写真ですね♪
あ~水に手を入れてちゃぷちゃぷして遊びたい~!!(>▽<)
という気分になります*

私はいつもこの綺麗な景色を見せたいなあと思っても
なかなか思うようにに写せなくてがっくりすることが多いのです。
Posted by 香香 at 2009年05月11日 07:50
maaさん へ

どうもありがとうございますヽ*⌒∇⌒)ノ
塔のへつり に見えますね〜
ここは、鬼怒川なんですよ
案外近いですね。プチ旅行してきました
梅雨にならないうちに
外遊びしておこうかとヾ(゚∇゚*)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月11日 23:57
香 さん へ
(ノ〃^▽)ノいつもありがとうございます
暑い日には水場に行きたくなりますね♪
清涼感伝わりましたかね(*~^~)/??
わかります!写真に撮ると あれれ!?
違うな〜 って感じます 難しいですよね

デジカメは便利とつくづく感じるのですが
何度撮ってもすぐ消せるから
撮りまくってます∠(*^ー^*)o失敗は成功のもとかな?
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月12日 00:08
こんにちは(^-^)

すごーぃ、素敵だぁ(゜o゜)
みていると、ドキドキしてきます。
わたしも、撮ってみたいです!(^^)!
デジカメでもこんなに素敵に撮れるんですかぁ?
私には無理だぁな(>_<)
Posted by おひさまおひさま at 2009年05月12日 11:11
おひさま さんへ

(∩。∩;)どおもありがとうございます
自然の色って不思議だなあ〜と思います
同じ水のはず!?
最近のデジカメは凄腕なんですよね!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!びっくり
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月15日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。