2009年08月30日

エコリビングパ−クでの1日

本日は、たくさんの方々に
カラフルたいむ in らら♥たいむ ということで
ご覧いただきまして 大変嬉しく,光栄に思います
また、写真を気に入っていただき ありがとうございました
娘を嫁に出したような心境でございます
どうぞヨロシクお願いします     人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日エコリビングパ−クでの1日らら♥たいむ 実行委員さま このような、すてきなイベントに参加させていただき本当にありがとうございました
参加者全員の素晴らしいお力で、大成功に終りました
みなさま大変お疲れさまでした



同じカテゴリー(フリーたいむ)の記事画像
ArtとEatの秋
いつかあの
秋の夕べ
キーンとする
新緑の安らぎをもとめ
とびこみランチ
同じカテゴリー(フリーたいむ)の記事
 ArtとEatの秋 (2013-11-03 02:14)
 いつかあの (2013-10-31 08:31)
 秋の夕べ (2013-09-06 21:17)
 キーンとする (2012-05-26 16:36)
 新緑の安らぎをもとめ (2012-05-25 02:02)
 とびこみランチ (2012-05-08 01:35)

Posted by ペパーミント at 03:52│Comments(6)フリーたいむ
この記事へのありがたいお言葉
お疲れさまでした〜(*^^*)

たくさんのカラフルな写真展示、ありがとね〜(^-^)
入ってすぐに、大きな向日葵良かったよ〜o(^ヮ^)o

上向いて元気に咲いてる花から、昨日はパワーわけてもらってたよ♪

もっとじっくり、ゆっくり見たかったよ〜(-_-;)
Posted by maa at 2009年08月30日 09:36
ベビーカーありがとうございました。
Posted by マメタロウ at 2009年08月30日 17:59
maa さんへ
大変おつかれさまでしたあ(^w)=3
パワー全開で会場でお見かけすると
いつも走りまわってた気がします 

太陽のようなひまわりは
沢山の人に見て頂け、自分もパワーもらいました☆
お役に立てて光栄です!maaさんのパワーこれからも素敵に輝いて下さい
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年08月30日 19:11
マメタロウ さまへ
ご訪問ありがとうございます☆
ベビカー置く場所があってよかったです^^
らら♥たいむ お楽しみいただけて よかったです!!
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年08月30日 19:16
ペパーミントさん

イベントお疲れ様でした
コメントありがとうございましたm(__)m

作品、綺麗ですね(^O^)
見に行けなくて残念です
(T_T)

それからカラーセラピーも受けていただきたかったのに本当にすみませんでした次回、このような機会があれば、お待ちしてますね

ありがとうございました
Posted by Jean at 2009年08月31日 01:23
Jean さまへ
ご訪問コメントありがとうございます
忙しくてなによりで、動けたのがもう終了近くだったんで
イベントの出展者側でしたので、仕方ないですf(;ーー)
ぜんぜんお構いなくデス☆
このときはイエローかな
テーマカラーひまわりイエローでした♪
Posted by ペパーミント at 2009年08月31日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。