2010年02月09日

THAI FOOD

フルーツの屋台ではカットフルーツをその場でいただけます

THAI FOOD
マンゴーを山盛りに袋に詰めてくれて60円ほどです
THAI FOOD

パタヤでは海の家でシーフードランチ
THAI FOODTHAI FOOD
美味しいにおいに、野良猫もよってきますTHAI FOOD

タイ料理の代表グリーンカレーです お店によって具が違ってますが、たくさん入っているように見えても、こちらはハーブがそのまま入っていて、しかも食べれないレモングラスなどTHAI FOOD
お寺を眺めながらオープンカフェ風なお店でグリーンカレーTHAI FOODTHAI FOOD



同じカテゴリー(WORLD)の記事画像
boat trip
anothersky
THAI FOOD 2
Beach
Miracle
88Fからの
同じカテゴリー(WORLD)の記事
 boat trip (2010-02-13 21:28)
 anothersky (2010-02-13 07:22)
 THAI FOOD 2 (2010-02-11 01:48)
 Beach (2010-02-07 01:35)
 Miracle (2010-02-03 02:24)
 88Fからの (2010-01-31 01:13)

Posted by ペパーミント at 06:18│Comments(4)WORLD
この記事へのありがたいお言葉
サワディカーッぷ。

あーこんな寒い時期は、タイに行って思いっきりマンゴー食べまくりたいいぃぃぃぃぃ。


美味しそうだね。
Posted by ザベスザベス at 2010年02月09日 17:58
「パタヤビーチへようこそ~♪」のパタヤだよね~!!
(昔の笑う犬の冒険で ホリケンとウッチャンのコント好きだったなぁ)
 その時は 実在するビーチだとは知らなかったけど・・・

なんとな~く 新婚旅行で行ったバリのビーチの料理と
似ている気がしたが・・・
カレー旨そうだね~!!!!最後のドリンクも爽やかそうだしっ

トロピカルフルーツ!!食べたいわ~
Posted by siro at 2010年02月09日 20:23
ザベスさんへ

寒いとやっぱり暖か〜いタイに
行きたくなりますよお!!
暑いところで、あまいマンゴーはジューシーで
美味しいですよねえ~
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年02月10日 07:09
siro さんへ
笑う犬のパタヤビーチのコントは私思い出せなくて〜 youtubeで探しても見れなかった…残念(TーT) バリのビーチも素敵でしょ〜ね バリにも行ってみた〜い新婚旅行だと関係ないかのもだけど、ビーチボーイがいっぱいというイメージが強いな〜アジアは似てるのかもね☆
そういえば、インドネシアに行ったとき、サテとかナシゴレンとか食べたな♪トロピカルジュース、トロピカルフルーツは美味しいよね!!
これはライムスムージーで、すっきりして暑い時にgoodフルーツは朝食ビュッフェでは必ず食べまくリダヨ
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年02月10日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。