2010年05月29日

おもしろカメラ日和 in仙台

本日は仙台にて
カメラのお勉強をしてきました
とっても楽しく、やさしく丁寧に素敵な先生が
ご指導してくれました(田辺誠一を優しさ倍増な感じです)(*´▽`)
おもしろカメラ日和 in仙台おもしろカメラ日和 in仙台おもしろカメラ日和 in仙台おもしろカメラ日和 in仙台
canon power shot s90
カメラ日和学校 in仙台 …つづく



同じカテゴリー(カメラ日和学校)の記事画像
カメラ日和学校 vol.5
カメラ日和学校 vol.4
カメラ日和学校 vol.3
カメラ日和学校 Vol2
同じカテゴリー(カメラ日和学校)の記事
 カメラ日和学校 vol.5 (2010-06-03 00:00)
 カメラ日和学校 vol.4 (2010-06-01 13:15)
 カメラ日和学校 vol.3 (2010-05-31 23:46)
 カメラ日和学校 Vol2  (2010-05-30 09:00)

Posted by ペパーミント at 21:53│Comments(2)カメラ日和学校
この記事へのありがたいお言葉
なんか凄いですね。

全然違います。
習いに行きたいなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bay at 2010年05月30日 00:40
Non-bayさんへ
こんばんは〜
使ったのはコンデジでもちょっと高級なカメラだったので、私のお安いカメラではいつもは使わない絞りを2にしてマクロで撮る事を教わりました(^ ^ゞ いつも一眼でしたらこんなのは当たり前田のクラッカーですよね!?
しかしこんなイベント初めてでしたが
とっても楽しいです☆女性ばかりでしたよ♪
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年05月30日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。