2011年10月16日

マイペット

これは実家で飼っている猫13歳になります
人間ではもう老人です

ある夏の日
自転車を車庫から出そう車庫に入ると
ミャー という鳴き声が聞こえて
捜索した所 手のひらに乗るくらいの
赤ちゃん猫が居たのです
実は半年程前に飼っていた猫が病死して
ペットと別れる悲しみから、もうペットを飼うのはよそうと
話していましたが
これも何かの縁かもと 赤ちゃん猫を育てる事に…

マイペットマイペットマイペットマイペットマイペット
こんなにブさ猫になってしまって 
しかしペットから人は 愛情 癒し 思いやり 絆 
沢山のものを与えてもらっています
そのことは忘れてはいけませんね

今月もイベントに参加予定です
引き続き売り上げの一部は被災動物の保護活動へ寄付させて頂きます
どうぞ宜しくお願いします

ROCK´S&Handmade てごころ
10/30(日)12:30~矢吹町文化センター 大ホール
9バンド、12作家さんが出演!!
前売り\300(当日\500)中学生以下無料
詳しくはこちら
チケット売上全額を矢吹町の小中学校へ寄付されます



同じカテゴリー(告知)の記事画像
冬に近づく前に
3年目のららたいむ
上空から見たもの
てごころ
小さないのち
被害者の方へどうか
同じカテゴリー(告知)の記事
 冬に近づく前に (2011-10-06 16:36)
 3年目のららたいむ (2011-09-16 16:43)
 上空から見たもの (2011-06-11 17:56)
 てごころ (2011-05-25 14:44)
 小さないのち (2011-03-29 22:12)
 被害者の方へどうか (2011-03-16 02:09)

Posted by ペパーミント at 16:58│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。