2011年11月08日

癒しのカフェ

先日の滝根町にあります
蒲生庵でのイベント
ご来場いただきありがとうございました
滝根町の猫好きな方とお話し出来て
楽しい時間と空間でした
すてきなカフェで
行う事が出来て とても光栄でした
ザベスさんに感謝です

癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ癒しのカフェ


同じカテゴリー(フリーたいむ)の記事画像
ArtとEatの秋
いつかあの
秋の夕べ
キーンとする
新緑の安らぎをもとめ
とびこみランチ
同じカテゴリー(フリーたいむ)の記事
 ArtとEatの秋 (2013-11-03 02:14)
 いつかあの (2013-10-31 08:31)
 秋の夕べ (2013-09-06 21:17)
 キーンとする (2012-05-26 16:36)
 新緑の安らぎをもとめ (2012-05-25 02:02)
 とびこみランチ (2012-05-08 01:35)

Posted by ペパーミント at 16:58│Comments(2)フリーたいむ
この記事へのありがたいお言葉
お疲れさまでしたー。
わざわざ遠いところ参加してくれてありがとう。
ハプニングもあったけど(^^;)
ちょっと慌てるミントさん見てみたかったかも。(笑)
写真の撮り方、さすがだわ。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by ザベス at 2011年11月08日 18:26
こちらこそお世話になりました(~人~)
はじめて行った滝根町で地域の皆さんと交流できて
楽しかったです〜
蒲生庵のステキな作品の数々も拝見出来たのも感動でした
またどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ペパーミントペパーミント at 2011年11月08日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。