2012年08月17日

週末は写真展デス







にゃんだーガードの子猫達は暑くても
元気にジャレあってました。

Please install the Flash Player



しかし、病気の猫もいます。
部屋は別々にされています。
100匹以上の猫がいますので、病気や怪我をした猫もいます。


ただいま、三春シェルターは
大越シェルターとの統合に向けて
大工作業が続いています。
夏休み期間なので、平均年齢が低くなってました。
若い力も熟年者も皆さんの
力が合わせて、シェルターは成り立っています。
ボランティアさん随時募集してます(^-^)/
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/

今週の18日19日は
日和田にあります
郡山フェスタの2階にて
にゃんだーガードの里親募集の
写真展示をします( ´ ▽ ` )ノ
猫たちの動画も流してますので
お立ち寄りくださいませ〜










同じカテゴリー(にゃんだーガード)の記事画像
初のイベントで
よろしくニャン写真展開催
素敵な場所に決定
近くにいるよ
ココロに刻もう
これからこの時期に
同じカテゴリー(にゃんだーガード)の記事
 初のイベントで (2013-03-09 01:47)
 よろしくニャン写真展開催 (2013-02-03 07:21)
 素敵な場所に決定 (2012-12-31 23:25)
 近くにいるよ (2012-12-19 05:48)
 ココロに刻もう (2012-12-17 00:48)
 これからこの時期に (2012-10-31 00:39)

Posted by ペパーミント at 00:05│Comments(0)にゃんだーガード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。