2012年08月21日

写真展inフェスタ







日和田にあります郡山フェスタにて
にゃんだーガード 里親募集写真展示イベントで
18日19日は沢山の皆様へ
ご紹介をすることができました

皆様に立ち止って写真や、
カワイイ子猫達のDVD映像を見て頂けました
また、沢山の方より温かいお心を頂き
大変感謝しておりますm(._.)m
被災者さんも、ご覧頂きお話をしていたのですが
飼われていた猫を探しているとのことで、
被災動物保護の情報提供窓口をお知らせしました

ちょうどこの日、シェルターでは
飼い主さんが見つかった猫も居ました
震災から月日が経ちますが
まだまだ可能性はあまりすし
このようなイベントでも窓口となれればと思いました

福Tシャツを着て、とんぼさんもフルでお手伝いして頂きました。感謝デス
にゃんだーガードのボランティアさんも神奈川や仙台から
お手伝いにきて下さりました
遠くより大変お疲れ様でした

写真展示は23日まで行っておりますので、
ぜひお買物の際にはお立寄りくださませ〜♪( ´▽`)(=^ェ^=)














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
色と香の休日を
笑顔と歌でつながり
冬を楽しむイベント
必見のイベントは
初イベントでの出会い▽・x・▽
パークフェスでのトキメキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 色と香の休日を (2014-04-20 01:44)
 笑顔と歌でつながり (2014-03-04 02:32)
 冬を楽しむイベント (2013-11-30 04:34)
 必見のイベントは (2013-09-16 23:26)
 初イベントでの出会い▽・x・▽ (2013-05-15 16:05)
 パークフェスでのトキメキ (2013-04-16 03:51)

Posted by ペパーミント at 02:22│Comments(1)イベント
この記事へのありがたいお言葉
先日はお疲れ様でした。そしていろいろお世話になりました。

みなさん、本当によくいろいろ考えて行動してますよね!凄いです。


自分は使う頭が無いので体を動かしましたf^_^;
Posted by とんぼ at 2012年08月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。