2012年09月04日

SUMEER 2012 旅

遅目の夏やすみを過ごし
しばらく家を空けていました

郡山駅を深夜出発し
深夜バス体験です。水曜どうでしょう いつもみてましたが、
過酷な深夜バス 寝れるか心配でした…
寝付きは結構良かったのですが、パーキングエリアの関門が
待ち受けていました(TnT)
運転手さんの休憩もある為、数回は安全には欠かせませんが、
停まるたびに、寝ていても目が覚めてしまって(〜〜;)
そんな感じで、バスがまた止まって ボケーっとしていたら
2人の男の人が入って来たのです(@@:)
制服姿の男性は
バスの乗客に身分証を見せてくれと、
私も慌てて見せ、終えると男性達は帰って行きました。
これでいっきに目が覚め、目的地へもそれから間もなく到着でした。

成田国際空港

初めてここへ来ましたが、テレビではよく見るけど
広くて迷い子になりそうでしたが
自動チェックイン機でチェックイン‼ブーブー⁇
ブザー音が鳴り(゚o゚;;
グランドホステスの方もすぐに来て、確認作業されて問題ナシと言われ
一安心

ゲートをくぐり、ほぼ満席の機内に乗り込んだ後は
快適な空の旅でした。
何ともカワイイ飛行機
ハートが空を飛んでいます。


SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅SUMEER 2012 旅


同じカテゴリー(旅行日記)の記事画像
69年の歴史を訪ねて
サッポロの美味し〜い
六花亭本店
トマムの雲海
フラノの森
SUMMER 2012 旅7
同じカテゴリー(旅行日記)の記事
 69年の歴史を訪ねて (2014-08-10 04:18)
 サッポロの美味し〜い (2014-07-17 02:16)
 六花亭本店 (2014-07-15 04:08)
 トマムの雲海 (2014-07-13 10:35)
 フラノの森 (2014-07-04 03:35)
 SUMMER 2012 旅7 (2012-09-22 01:11)

Posted by ペパーミント at 19:11│Comments(0)旅行日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。