2012年10月16日

シトロン祭りで大好評でした

にゃんだーガード http://nyanderguard.org/ は
シトロン祭りにて
初参加させて頂きました。
多くの皆さんに足を止めて頂きまして
大変ありがとうございました。このような機会をいただけ、シトロンさんに感謝致します。
被災者さんにもいらして頂き、震災当時にペットを連れてこられて
今も一緒に暮らしているとのお話を聞きました。
ペットは家族の一員ですよね。これからも一緒に過ごして頂きたいです。ねこface02
しかし、にゃんだーガードには多くの犬や猫が
飼主さんと離れてしまい、保護されています。
犬や猫をモデルにカレンダーを作成しました。ねこいぬ福島県写真はボランティアの皆さんが、シェルターでの暮らしの中での
とてもステキな一瞬を撮ったものです。私のも一部。
郡山在住のデザイナーさんに
ボランティアで作って頂きました。
こちらの売上は、犬や猫の為に使われますので、犬や猫好きの方や
カレンダーまだ用意してない方はどうぞ宜しくお願いします。12月から使えます。

現在はLollipopさんにて
お取り扱いご協力頂いております。
また、おのほっぺさんにてお取り扱いご協力頂いています。
さらにご協力をとお声を頂いておりますので、随時お知らせ致します。
また、まとまったご用意をとのご希望がございましたら
ブログメッセージ頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします(=^x^=)

シトロン祭りで大好評でしたシトロン祭りで大好評でしたシトロン祭りで大好評でしたシトロン祭りで大好評でしたシトロン祭りで大好評でしたクリックで拡大しますので、ぜひお読みくださいませ(^人^)


同じカテゴリー(にゃんだーガード)の記事画像
初のイベントで
よろしくニャン写真展開催
素敵な場所に決定
近くにいるよ
ココロに刻もう
これからこの時期に
同じカテゴリー(にゃんだーガード)の記事
 初のイベントで (2013-03-09 01:47)
 よろしくニャン写真展開催 (2013-02-03 07:21)
 素敵な場所に決定 (2012-12-31 23:25)
 近くにいるよ (2012-12-19 05:48)
 ココロに刻もう (2012-12-17 00:48)
 これからこの時期に (2012-10-31 00:39)

Posted by ペパーミント at 05:10│Comments(0)にゃんだーガード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。