2013年02月08日

ワンにゃんグッズ販売(=^x^=)



大雪に見舞われたり、気温が上昇したりと、不安定な天候で体調を崩しやすくなっておりますね。また、最近いろいろなニュースが飛び込んできます。気分も不安定になりやすいですが、あと10日ニャンバッテ行きましょうp(^_^)q
にゃんだーガードの看板犬ボウボウも、大雪の中吠えておりました。

さてあと10日、
にゃんだーガード・中川こうじ写真展inコラッセ福島は、
2/18(月)~2/24(日)まで開催されます。
10時~17時30分です。

だいすき、arukuはご覧になってもらえましたか?
これから新聞に折込されます、リビング、まいみん彩、こちらにて情報掲載されます。

写真展を応援ご協力していただいておりますよ。
NPOふよう土2100:福島県内の子供たちや、ハンディキャップを持った方ほ支援をされています。http://npo-fuyodo2100.org/%3Cbr%20/%3E
(株)ストレーディア:あのゴスロリイベントを手掛け動物愛護も行っております。コスプレ姿でお手伝いされてるかもです〜
ご協力をいただいておりますよ。
ゆぃまぁる、やきとりみよし、YosaPark、今設備工業、(株)滝根自動車、工房高田
ご後援いただいておりますよ。
福島市、福島市教育委員会、福島県教育委員会、県民運動推進会議、福島民友、福島民報、ラジオ福島、福島テレビ

写真展とは言いましても、
23日,24日は、1階アトリウムにて、手作りワンにゃんグッズやチャリティーグッズ販売をします。
福島初すごいんです∑(゚Д゚)〜全国各地の手作り作家さんや、某有名アパレルブランドのデザインを手掛けるデザイナーさんが作成した、オリジナルチャリティーグッズ、かわいいワンにゃんポストカードなど、
ワンにゃん好きはぜひお見逃し無く‼!(◎_◎;)

地元からは、布小物をみきるさんがご協力いただいておりますよ。
(^人^)当日もお手伝い頂きマス。
みきるさんブログ→http://bibuya.365blog.jp/c3077.html

さらに、来月はキラキラFESTA こちらでも宣伝いただいております(`_´)ゞhttp://kira2.365blog.jp/
来月もお見逃し無く‼




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
色と香の休日を
笑顔と歌でつながり
冬を楽しむイベント
必見のイベントは
初イベントでの出会い▽・x・▽
パークフェスでのトキメキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 色と香の休日を (2014-04-20 01:44)
 笑顔と歌でつながり (2014-03-04 02:32)
 冬を楽しむイベント (2013-11-30 04:34)
 必見のイベントは (2013-09-16 23:26)
 初イベントでの出会い▽・x・▽ (2013-05-15 16:05)
 パークフェスでのトキメキ (2013-04-16 03:51)

Posted by ペパーミント at 04:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。