2013年10月09日

小さなコにも(=^x^=)





「ペットショップへいくまえに」

こちらは絵本作家さんが、かわいいイラストで私たち人間とが、犬や猫の動物と一緒に暮らして行くために、とても解りやすく記載されているものです。
小さな頃からこのような事は知って欲しいのですが、それを知らせてもらう機会はありません。子供の時からの知識として、イラストを見ながら楽しく、知ってもらえたらと思いました。もちろん、お子さまだけでは無く、私たちが知らなければならないお話ですので、どうぞご覧いただきたいと思います。(^人^)

多くの人に知ってもらえて、
難しくなくいかに簡単に解ってもらうには、
とても素晴らしい試みと思いました。(=^x^=)

http://bikke.jp/pet-ikumae/index.html#download

http://torigoe-mari.net/dl.html

震災以降に活動してきた事が、いろいろな経験をしながら、悩んだり立ち止ったり、そして形を変えながら
また少しづつ動いている気がします。新しくやりたい事も見えてきました。
出会いから人のつながりがに助けられ、いつも大変ありがたく思います。
こちらのブログで、出会った方々もとても大切な仲間です。
元気で笑顔で会えることが、一番ですね。(*^_^*)これからも出会いに感謝して、続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by ペパーミント at 05:19│Comments(0)動物保護
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。