2013年11月20日

隠れ家探し





日に日に秋も深まりますが、
秋の一日の私のさすらい日記です〜
移動は電車です。それも、一日乗り放題切符を手にし
仙台まで向かいます。
合席になった、海外のイケメンさんで、なんだかテンション上がってましたら…偶然に乗って来たイケメンさんの知合いの女の子と会話〓日本語バリバリ、見た目とのギャップに!(◎_◎;)
例えると、ウエンツの様ですね。車内で寝る予定でしたが、その会話に耳を傾ける事になってしまい…学生さんでバイトの話などを、あの緑のマークのコーヒーショップにいるそうで、ぜひともその店に行きたいなぁなんて考えていたら、仙台につきました。(-。-;

仙台の銀杏は、まだ緑で少し早かったみたいです。
壱弍参横丁
お気に入りの隠れ家を見つけませんか
のように、飲食店や雑貨、洋服、革用品、スナック、ラーメン屋、
様々なお店が沢山集まっていて、私のテンションが再び上がります。













Posted by ペパーミント at 17:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。