2014年02月26日

3月2日チャリティーライブ


はじめて
「ミントふぇあ 」
として、出店デビューするイベントのご紹介です〜
動物保護のチャリティーグッズやフェアトレード雑貨、福Tの販売をします♪( ´▽`)

「笑顔がイイね!KATSUMIチャリティーライブWithゆいまぁる」

ゆいまぁる(滝根町を盛り上げる女子の会)
と言う滝根町の女性団体の主催です。
ゆいまぁる は、地域交流を通して明るい町づくりを目指し、地域のイベント活動を行っています。

今回、ゆいまぁる メンバーのひとりが、シンガーソングライターのKATSUMIさんとの繋がりから、
ゆいまぁるの活動に賛同頂き、KATSUMIさんのチャリティーライブ開催されることとなりました。
素敵な歌声と楽しいひと時を過ごして頂ける内容となっております。
みんなが笑顔になれるイベント 「笑顔がイイね」をコンセプトとした
誰でも無料で参加できる楽しいイベントです。
素敵なハイトーンボイスでお馴染みの “KATSUMI”ステージライブ で素敵なひと時を過ごしましょう。

お子様も笑顔になるお話の会、アニメ上映会や出店ブースでは、カフェ、雑貨、癒し、ワークショプなども!
みなさん楽しめるメニューが沢山あります。 ぜひご家族皆様やお友達で、お誘い合わせの上ご参加下さいませ。

「笑顔がイイね」KATUMIチャリティライブ with ゆいまぁる

日時 3月2月11時から16時
ステージプログラム
KATSUMIチャリティーライブ(無料) 14時~15時

アニメ上映会や、お話の会、
出店ブース(カフェ、雑貨、癒し、ワークショップ)

会場 田村市天地人大学(田村市滝根町広瀬字針湯33)
主催 ゆいまぁる【滝根町を盛り上げる女子の会】
共催 UDCT【田村地域デザインセンター】
問合せ先 蒲生090-7520-1263 yuimarl.takine@gmail.com

関連サイト http://yuimarl.365blog.jp/



http://www.rfc.co.jp/touko/details.php?id=26784





Posted by ペパーミント at 22:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。