2014年07月17日

サッポロの美味し〜い





帯広から札幌へ移動し、札幌大通公園周辺へ。
札幌名物と言えば‥‥スープカレー!今回はラーメンよりもカレーです。
私のお気に入りのお店が、定休日だったので新規のお店に行って来ました。ピルの地下に、オシャレなBARと思われる店内です。
定番の鳥もも肉のレッグがどーんと入ったスープカレーをいただきました。ビールもサッポロ生です〜やっぱりサッポロ^_^
辛口のカレーとばっちりでお腹も満足、心も満足。
それからは、大通のお土産店や美味しいデザートを食べ、
大通公園では、トウモロコシをパクりと。とにかく食べまくりの時間でした。すべて、美味しいを満喫しました*\(^o^)/*









同じカテゴリー(旅行日記)の記事画像
69年の歴史を訪ねて
六花亭本店
トマムの雲海
フラノの森
SUMMER 2012 旅7
Summer 2012 旅#6
同じカテゴリー(旅行日記)の記事
 69年の歴史を訪ねて (2014-08-10 04:18)
 六花亭本店 (2014-07-15 04:08)
 トマムの雲海 (2014-07-13 10:35)
 フラノの森 (2014-07-04 03:35)
 SUMMER 2012 旅7 (2012-09-22 01:11)
 Summer 2012 旅#6 (2012-09-17 01:07)

Posted by ペパーミント at 02:16│Comments(0)旅行日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。