2014年04月30日

1day花見茶屋






船引駅前にある大滝根川沿いの桜並木が、ちょうど見頃を迎えお花見をしながら、いっぷくどうぞ そんなイベント、
旧堀田屋旅館の玄関茶屋が26日27日土日限定開催されました。
私の行った26日はプレオープンで、この日の一日店長Zabesさんがスペシャルメニューを出してくれました。シフォンケーキをいただいて(^人^)まったり気分で、
暖かいポカポカ陽気で桜がある川沿いを歩いて散策、
静かな川の音を聞きながら、和みの一日でした。









  
タグ :花見


Posted by ペパーミント at 03:16Comments(0)

2014年04月25日

桜前線北上中



岳温泉の桜を見に!雨の後は郡山では強風で桜はあっという間に散ってしまいましたが、こちらではちょうど見頃の満開でした。
天気も快晴で、お花見散策には絶好でした。
お腹が減り、ご飯をどこで食べようかなあ。

恒例の田村周辺のお花見穴場スポット紹介は、週末は見頃の小野で、アイスバーガーも食べましょう、最終回のZabesさんが、芸も披露してくれます(≧∇≦)

田村の桜を見に行くべ!その3小野町の桜篇
http://www.youtube.com/watch?v=HMNZ9Dt-Z9E&sns=tw





  
タグ :福島花見


Posted by ペパーミント at 02:02Comments(0)

2014年04月23日

カサの花と桜




三春滝桜へ、雨模様でカサと桜のコラボでした。
雨の時も雰囲気が違って、滝桜の姿を楽しめました。
滝桜の他にも、素敵な桜スポットをぜひ楽しんでくださいませ。
田村はこれからが見頃です〜Zabesさんがレポーターに(^O^☆♪

田村の桜を見に行くべ!その2田村市の桜篇 http://www.youtube.com/watch?v=xk0P8O5o0bg&sns=tw



  
タグ :滝桜福島


Posted by ペパーミント at 05:08Comments(0)

2014年04月19日

三春からお届け





今日の内容は、三春と言えば滝桜と
思いますが、滝桜だけではもったいない
穴場スポットをご紹介してくれる、桜
レポーターは、365ブロガーのザベスさんです〜face02
alltamura.tv のレポーターのデビューとなります。icon26
いつものノリで、ナイスなトークをお届けします。
これから見頃の田村の周辺のオススメ桜、ぜひ皆様必見です!(◎_◎)まずは三春から。









田村の桜を見に行くべ!その1三春の桜篇

http://www.youtube.com/watch?v=EVCRxiSBvPk&sns=tw







  
タグ :三春


Posted by ペパーミント at 05:33Comments(0)