2012年07月03日

Rocks 矢吹 レポ

久しぶりのイベント参加で
矢吹へ
Rock’s矢吹&てごころ(主催 矢吹町バンド連合会)
外の駐車場に露店もありイベント日和でした 
にゃんだーガード宣伝です
みなさん感心を持って頂いて
猫や犬を飼ってる方が多かったですが
子猫、子犬のポスターを見て『可愛いーねー』
と。いちばん可愛い盛りなので、ぜひご覧くださいませ〜
こちら
Rocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポRocks 矢吹 レポ
マアさんのお庭のラベンダーも摘みとったものが、ラベンダーは癒されますね〜
ザベスさんは ヘナヘンディー 素敵な模様をペイントしてもらいました〜
ミサンガはオーダーで好きな色で作ってもらいましたよ〜
ライブもしっかりと満喫でした〜実は毎度の出展ですがファンになってしまったりと…
音楽も手作りも
楽しく癒しもしてくれる
すばらしいですね〜

矢吹町バンド連合会さんのパワーが
福島を元気にしてくれると実感しました

皆様おつかれさまでした
また助っ人に来てくれたとんぼさんにも感謝です


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
色と香の休日を
笑顔と歌でつながり
冬を楽しむイベント
必見のイベントは
初イベントでの出会い▽・x・▽
パークフェスでのトキメキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 色と香の休日を (2014-04-20 01:44)
 笑顔と歌でつながり (2014-03-04 02:32)
 冬を楽しむイベント (2013-11-30 04:34)
 必見のイベントは (2013-09-16 23:26)
 初イベントでの出会い▽・x・▽ (2013-05-15 16:05)
 パークフェスでのトキメキ (2013-04-16 03:51)

Posted by ペパーミント at 02:41│Comments(3)イベント
この記事へのありがたいお言葉
ある方にはまた邪魔しに来たな!って言われましたが(笑)

maaさんももぐやさんも知った顔があると安心しますね


楽しかったです。ありがとうございました(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2012年07月03日 18:15
お疲れ様でした。
このトリオ・・・なんだかC=(^◇^ ; ホッ!になってます。
矢吹イベントは初めてだったけど、いつもとはまた違って新鮮でした。
音楽も聞こえて、楽しかったわ。
まぁさんにはいつも声かけてもらって(^人^)感謝♪
焼き鳥ごちそうさまでしたー。v( ̄ー ̄)v
Posted by ザベス at 2012年07月03日 19:05
ザベスさま
とんぼさま
矢吹では大変お疲れ様でした。が、次なるミッションが昨夜言い渡されました(;゜0゜)地元にゃんだーGはカワイイ子猫ちゃん達のために、またがんばりましょう〜デス。
GはGalと‥‥
Posted by ペパーミントペパーミント at 2012年07月04日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。