2013年12月07日

心ひとつに滝根っこ






12月2日晴天の日曜日、
滝根町にて
滝根っこ冬祭りでした。
コスプレ大会はカメラマンとして、
参加しました。自分も楽しみながら、
コスプレーヤーさん達と、
滝根の商店街で撮影会をしました。
その後は、ステージや美味しい物をいただき♪( ´▽`)
祭りのスタッフはショッカーに扮しており、
SUMPレンジャーショーは、皆んなでダンスです〜
静岡からいらしたSUMPレンジャーの皆さんもカッコいいー!!
皆んな知ってるお馴染みの曲をROCKにアレンジした曲や、
オリジナルの曲を披露していました。
ステージは子供から大人まで、
大盛り上がりでした。p(^_^)q
また、販売ブースのゆいまぁるでは、
福Tの販売や、きむコロも。
只見町よりマトンケバブ、
川内村よりメロンパン、などなど
滝根町在住の革細工小物も。
ステージ後半は、天使の歌声のようなコーラスと
激しい太鼓演奏も、
ラストはイルミネーション点灯で、
寒さも吹っ飛ばすあったかい
滝根っこ冬祭りを楽しみました)^o^(













Posted by ペパーミント at 02:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。