2010年03月21日

ルイボスティー

ルイボスティーは
ノンカフェインのお茶でクセが無く
寝る前に飲んでも大丈夫なので嬉しい(^O)のです☆こちらはドイツのロンネフェルト社のお茶で高級ホテルでも出されている、セレブなお茶です
私の飲んだのはレモングラスとルイボスのブレンドティーでとても爽やかな味です
ルイボスティールイボスティールイボスティールイボスティー
ROM‐jem にて


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
中国スイーツ
夜のファーム
中国茶カフェランチ
花の薫る中国茶を
運河の夜
真っ赤な果実
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 中国スイーツ (2014-11-27 02:56)
 夜のファーム (2014-11-16 00:19)
 中国茶カフェランチ (2014-11-13 01:00)
 花の薫る中国茶を (2014-10-23 01:44)
 運河の夜 (2011-05-06 20:23)
 真っ赤な果実 (2011-04-16 01:00)

Posted by ペパーミント at 03:37│Comments(2)お気に入り
この記事へのありがたいお言葉
先程はコメントありがとうございました(^∀^)ノ
ちょうど起きがけ携帯を手にしたら着信があったのでびっくり!(笑)

なんかこういうのってうれしいですね

私は画像2のワッフルにやられました(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2010年03月21日 05:33
とんぼ さんへ
 
なんだか昨晩の状況が激似ですよオo(*'o'*)o
私も大嵐しの音で眠れず
ちょうどブログ見てたんです!!
チョコ&バナナのワッフルは期待を裏切らない
美味しいお味でした☆
Posted by ペパーミントペパーミント at 2010年03月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。