2012年10月31日

これからこの時期に



にゃんだーガードの最近保護されていた猫ちゃんです。耳が垂れて威嚇の声を出します。過酷な状況下で過ごしていたのです。もう2度目の寒い冬を迎えますが、被災地は何も変わってません。被災地の為の税金を無駄使いされていますし、何の頼りにもならないです。
にゃんだーガード、震災後福島へ動物達を保護しようと名古屋から駆けつけてくれた設立者が、休みも無く今も頑張っています。
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/
カレンダーがネットショップでも販売されました。
どうぞよろしくお願いします(=^x^=)
http://nyandasien.cart.fc2.com/

子供服手作り雑貨のpetit-pas(プティパ)さんでも
カレンダーの販売とシリコンバンドやポストカード等のチャリティーグッズを
置いて頂いております*\(^o^)/*。ぜひお手に取ってご覧下さいませ
http://petitpasfukushima.blog.fc2.com/





同じカテゴリー(にゃんだーガード)の記事画像
初のイベントで
よろしくニャン写真展開催
素敵な場所に決定
近くにいるよ
ココロに刻もう
シトロン祭りで大好評でした
同じカテゴリー(にゃんだーガード)の記事
 初のイベントで (2013-03-09 01:47)
 よろしくニャン写真展開催 (2013-02-03 07:21)
 素敵な場所に決定 (2012-12-31 23:25)
 近くにいるよ (2012-12-19 05:48)
 ココロに刻もう (2012-12-17 00:48)
 シトロン祭りで大好評でした (2012-10-16 05:10)

Posted by ペパーミント at 00:39│Comments(0)にゃんだーガード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。